たまりば

東村山市 東村山市

多彩なカスタマイズのPHO☆

コピスの地下にある「コム フォー」
いろいろカスタマイズできます。
もやしと柚子を混ぜた「もやゆず」
おかき・国産野菜
そして調味料も
自分好みのトッピングと味にできるのって
結構うれしいです。
多彩なカスタマイズのPHO☆
これは鶏柚子のPHO
もちもち麺に柚子が香って爽やかな味
他には、ごまのPHO、豆乳グリーンカレーのPHOなどありました。
多彩なカスタマイズのPHO☆

隣の人が食べていたPHOに生春巻き・ドリンク・デザートで
1050円のセットもおいしそうでした。

ドリンクはベトナムコーヒーやレモンミントティ、ロータスティなど
個性的でどれも飲んでみたい。
日曜だからか混んでいました。
帰りに平日限定でPHO780円が500円になる券をもらいました。
500円はさらにお得、また行っちゃうかも。


  • 同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
    おいしいステーキはいかがですか。
    おいしい武蔵野うどんはこんな近くに
    かわいい!キノコ型がんもとこだわり豆腐
    バレンタイン;ランチ
    ランチがお得、国分寺のインド
    太陽のブリオッシュ!
    同じカテゴリー(グルメ)の記事
     おいしいステーキはいかがですか。 (2013-02-24 10:46)
     おいしい武蔵野うどんはこんな近くに (2012-11-25 16:20)
     かわいい!キノコ型がんもとこだわり豆腐 (2012-08-24 12:13)
     バレンタイン;ランチ (2012-02-13 16:10)
     ランチがお得、国分寺のインド (2011-12-27 13:07)
     太陽のブリオッシュ! (2011-08-17 09:55)

    Posted by いちご忍者. at 2012年03月15日14:21

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    多彩なカスタマイズのPHO☆
      コメント(0)