たまりば

東村山市 東村山市

✾ていねいな、お料理✾

多摩モノレールから見えるお店が気になって行ってみました。
✾ていねいな、お料理✾
子羊のロースト、さっぱりと仕上がっていました。

✾ていねいな、お料理✾
ハンバーグとあいなめのムニエル、
ハンバーグがふんわり、ジューシー。
あいなめはおいしさをぎゅっと閉じ込めた感じ。

自家製のケーキも人気のケーキ屋さんに負けてません。
✾ていねいな、お料理✾
✾ていねいな、お料理✾

どれも丁寧に作られたことがよくわかるお料理で、おなかも心も満腹のヨネザワさんでした。



  • Posted by いちご忍者. at 2010年11月15日10:45

    この記事のコメント

    こ、こんなゴージャスなランチをっ!
    いちご忍者さん、ステキすぎる。。。
    シンプルコースランチ1600円ですか?!(ホームページでチェックしました。ふふ)
    ディナーもメニューがいっぱいあって、おいしそう。

    というか私、地元のお店を知らなさすぎ・・反省。
    さとう
    Posted by リビング多摩編集部リビング多摩編集部. at 2010年11月15日 13:17
    お近くならぜひ行ってみて下さい。
    ランチはもっとリーズナブルなものもありますが、
    量やメニューが違うだけで、
    同じ位✾ていねいなお料理✾です。
    夜もモノレールの明かりがロマンチックですよ。
    Posted by いちご忍者 at 2010年11月15日 13:37

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    ✾ていねいな、お料理✾
      コメント(2)