たまりば

東村山市 東村山市

天下市!!

国立の天下市に行って来ました。
天下市!!
黒豆納豆など売っていました。

天下市!!
結構ヘルシーなお店が多かったです。

天下市!!
こんなお店もあり、大繁盛でした。わたしも占ってもらいたかったー。

天下市!!
わたしの好きな「カフェここたの」のお店では
かぼちゃのだご汁(¥200)が暖かくておいしかったです。
お店の運営に関わっている一橋大生が一生懸命でした。
被り物をしている彼女の笑顔がキュート。

天下市!!
「韓国家庭料理ソウル家」では韓国風海苔巻きとトッポギ(各¥500)をゲット。
食べて大感激、家族へお土産にと再度買いに行きました。
鍋の前にいる女性は韓国の方で、チマチョゴリがよく似合っています。
いろいろな店でいっぱい買い、楽しい出会いもたくさんあった1日でした。
他に購入したものは、ビーズアクセサリー(かなりお値打ちでした!)、
タンドリーチキン(ネパール・インド料理ミトラ)、黒糖米粉パン(MAGOME)、
野菜饅頭(中一素食店)など。どれもおいしかったことに感動しました。
さすが天下市、レベルが高い!
明日は抽選会もあり、ディズニーチケットや自転車なども当たるそうです。
あー楽しかった!!



  • Posted by いちご忍者. at 2010年11月06日19:49

    この記事のコメント

    タロットのテントは
    すごい人気でしたねー。
    Posted by のり at 2010年11月08日 09:57
    お天気で良かったですね~
    天下一のレベルの高さは、
    国立の商店のレベルの高さですね。
    じっくり見て回ると、1日じゃ足りません。
    編集部さとう
    Posted by リビング多摩編集部リビング多摩編集部. at 2010年11月08日 13:23

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    天下市!!
      コメント(2)