たまりば

東村山市 東村山市

おいしい野菜が食べたくて

桧原村ドライブのランチは、「やまざき酒舗
おいしい野菜料理の店と聞いて、楽しみにしていました。

おいしい野菜が食べたくて

おいしい野菜が食べたくて
店内は落ち着いていて、モダンな感じ。地酒なども販売しています。

おいしい野菜が食べたくて
大きなざるに季節の草花とともに盛られた野菜料理。
一口ごとに野菜のうまみがほとばしり、
元気と幸せが湧いてくるようでした。

おいしい野菜が食べたくて
デザートの「麦こがしのアイス」も香ばしくておいしかったー!!いちご忍者
おいしい野菜が食べたくて
メニューはこちらでした。



  • Posted by いちご忍者. at 2010年08月15日11:28

    この記事のコメント

    なんてステキなお店なんでしょう。

    地元とれたて野菜のぎゅっと濃い味が、伝わってきましたよ~。ワタシも食べに行きたい。

    耳寄り情報をありがとうございました!
    Posted by 編集部イシカワ at 2010年08月16日 21:41
    4月の「あきる野 桜ウオーキング」イベント下見の際に、立ち寄りました。
    残念ながら、店内を見ただけ。
    とても落ち着いたお店ですよね。
    食事してみたいです~。

    「瀬音の湯」のすぐそばです。
    リビング多摩さとう
    Posted by 編集部さとう at 2010年08月18日 13:41

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    おいしい野菜が食べたくて
      コメント(2)