たまりば

東村山市 東村山市

また見つけた! おいしいパン屋さん

くんくんくん、いい香り。
数メートル手前でも香ばしい香りはわかります。
小金井のダイエーグルメシティ前、
ティアラはかわいいお店構え
店内もカントリー調ですてき。
(注:いつも込んでいるので確認は困難です。)
また見つけた! おいしいパン屋さん
今日はこんなパンを買って見ました。
右手前の目玉焼きののったパン
こだわりの卵を使っているらしくすごく濃厚です。
このパンに入っているベーコン、
脂身がなく、しっかり熟成されていて
ちょっとハモンセラーノっぽい?
後ろのカスクートにもたっぷり挟まっていました。
娘達はクロワッサンにハマっています。
また見つけた! おいしいパン屋さん
ピザがうれしいくらい大きい、20cmはあるかな。
写真の他にも、黒ごまパンのごぼうサンド
ブランド明太子を使った明太子フランス
長ーい(30cmくらい)ウィンナーのパンとどれも魅力的。
いつもとても混んでるけれど、いつ行っても親切なのもうれしい。
レジ脇にあった甘食ラスクもとても気になりました。
また見つけた! おいしいパン屋さん





  • 同じカテゴリー(パン 多摩)の記事画像
    湧水仕込みのパン
    島唄ラスク
    同じカテゴリー(パン 多摩)の記事
     湧水仕込みのパン (2011-09-19 09:59)
     島唄ラスク (2011-05-01 11:35)

    Posted by いちご忍者. at 2011年11月07日12:41

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    また見つけた! おいしいパン屋さん
      コメント(0)