たまりば

東村山市 東村山市

節電にだんご!

西武新宿線東伏見駅の線路沿いにある「ふしみだんご
あののろしを見ると途中下車してしまうほど好きです。
お団子の種類が豊富で、どれも食べやすい甘さ。
節電にだんご!
AKBだったらきっとセンターポジションであろうきなこだんごは
注文してからきなこをたっぷりかけてくれるパフォーマンスに
テンションが上がります。
黒ごまはごま好きを裏切りません。
くるみみそにも隠れた魅力が。
節電にだんご!
脇を固める巻き寿司も素朴でありながら個性的。
おすすめはごぼう巻きとしいたけ巻き。
おいしそうなものが多すぎて、いつも店の前で固まってしまう(苦笑)。
おだんごは食べやすく、節電効果も抜群だよな~と一人合点しているわたし。



  • 同じカテゴリー(スウィーツ)の記事画像
    はじけそうにジューシーなフルーツジュレ、ジェラートも!
    春はいちごの・・・。
    カフェ ドゥ ジャルダンの完熟りんごパイ
    女子好みのケーキはグレード高い!
    母の日のプレゼントはハナコで
    りんごたっぷりのタルト!
    同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
     はじけそうにジューシーなフルーツジュレ、ジェラートも! (2013-07-23 19:54)
     春はいちごの・・・。 (2013-02-24 10:21)
     カフェ ドゥ ジャルダンの完熟りんごパイ (2012-11-17 20:06)
     女子好みのケーキはグレード高い! (2012-05-12 14:49)
     母の日のプレゼントはハナコで (2012-05-12 14:04)
     りんごたっぷりのタルト! (2012-03-14 17:13)

    Posted by いちご忍者. at 2011年07月12日11:14

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    節電にだんご!
      コメント(0)