たまりば

東村山市 東村山市

Cheminの新作ケーキ

Cheminの春の新作ケーキをいただきました。
桜ロールは見た目も春っぽくて、かわいい。
でもわたしはラムレーズンロールが気に入っちゃいました!
Cheminの新作ケーキ
ラム酒が程よく香り、チョコレートコーティングが苦めで
大人向けって感じです。
スポンジもふんわりというより、ややもっちりしていてラムレーズンや
苦めのチョコとよく合ってます。
Cheminの新作ケーキ
カシスのムースとバニラムースが層になったこのケーキも
甘酸っぱさとミルクっぽさのバランスがいいです。
Cheminの新作ケーキ
そしてギモーブ!!今まで味わったことのないフルーティさと、はかないくちどけが
まるで桜みたい・・・。



  • Posted by いちご忍者. at 2011年04月10日20:35

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    Cheminの新作ケーキ
      コメント(0)