たまりば

東村山市 東村山市

高幡不動に変わり缶

混雑する節分を避け、立春の日にお参りに行って見ました。
予想通り、貸し切り状態でした・・・。
高幡不動に変わり缶
土方歳三さんの朝礼にも、今朝は生徒ゼロのようです。

境内をあちこち散策していると、面白いものを発見しました。
高幡不動に変わり缶
ホットケーキが好きなわたしは、自販機にこの絵を見つけ
最初目を疑いましたが、どんな味がするのでしょう。
ちょっと試すにはリスクが高そうです。
高幡不動に変わり缶
となりの自販機にも、思わず「え~!カレーリゾット!!」と叫んでしまいました。
でも試してみると、こんにゃく米が使われていてヘルシーだし、暖かいし、
お昼に時間が取れない人には良いかもしれません。
他にも多摩モノレール玉川上水駅ホームには崩して飲むプリン缶がありました。
ホットケーキ缶または、プリン缶を試した方、いらっしゃったら味を教えてください☆



  • Posted by いちご忍者. at 2011年02月06日11:42

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    高幡不動に変わり缶
      コメント(0)