たまりば

東村山市 東村山市

とてもおいもな、スウィートポテト

わたしいままでスィートポテトにはちょっと距離を置いていました。
買ったものでも、家で作っても、バターやクリームの香りが気になって
「やっぱ、お芋のままのほうがいいや」という結論に達していたのです。
でも今度は違いました。
「これよ、これ!」というものに出会えたのです。
とてもおいもな、スウィートポテト
裏ごし加減が絶妙で、中の栗も甘くなく、お芋の風味とおいしさが
口の中で溶けていきました。
これは赤ちゃんからお年寄りまでみんなで楽しめそうなお菓子です。
とてもおいもな、スウィートポテト
他にもお芋を使ったお菓子がたくさんあって、どれも素朴な感じ。
とてもおいもな、スウィートポテト
このおいしいスィートポテトのお店にはちいさなお地蔵様がいるんですよ。
とてもおいもな、スウィートポテト
喫茶スペースもあるので、お地蔵様を眺めながらお茶するのも
峠の茶屋的でほっとできそう。「おいも菓子 栃木屋要吉




  • Posted by いちご忍者. at 2010年12月13日11:44

    この記事のコメント

    スイートポテト専門店?
    なんてレアな情報でしょう!
    さっそく、お気に入りに登録しました。
    さとう
    Posted by リビング多摩編集部リビング多摩編集部 at 2010年12月14日 11:36
    ぜひぜひ食べてほしいです!
    お地蔵様も実物はもっともっとすてきです。
    Posted by いちご忍者いちご忍者 at 2010年12月15日 10:58

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    とてもおいもな、スウィートポテト
      コメント(2)