たまりば

東村山市 東村山市

どこのカフェにも負けません。

どこのカフェにも負けません。
この店の前を通るといつも珈琲のとっても良い香りがして
つい立ち寄ってしまいます。
ここの珈琲を味わった方は「どこのカフェにも負けてない」と
口をそろえて言います。

どこのカフェにも負けません。
それもそのはず、店内で豆を焙煎していて、
そんなおいしい珈琲が¥250で飲めるのですから。

どこのカフェにも負けません。
今日は「今月の珈琲 サファリマイルドブレンド」にしました。
少し酸味があって、コクのある珈琲は今の季節にぴったり。

どこのカフェにも負けません。
珈琲は6種、ケーキも6種(¥200)あり、抹茶チーズケーキが人気だそうです。
珈琲のほかに紅茶もあり、こちらもかなりおいしいのです。
種類も15種くらいあり、レモン、ミントなどフレーバーティもあります。(量り売りのみ)
口の中に残る珈琲のアロマを楽しみながら、幸せ気分で帰りました。
雨の日、退屈しのぎに出かけてみませんか。いちご忍者
珈琲問屋ながさわ 東村山市栄町2-29-5 042・396・0557



  • Posted by いちご忍者. at 2010年07月13日14:05

    この記事のコメント

    いちご忍者さま
    ひょっとして、これって久米川の商店街の店ですか?
    すごくいい感じを醸し出していて、いつも混んでいる。
    だとしたら、今度こそ入ってみようと思います。

    編集部 ワタナベ
    Posted by 編集部編集部 at 2010年07月15日 12:11
    そうです、百円ショップタイコーの前の。
    気軽に入れるお店なので、ぜひどうぞ。
    ケーキとセットでも¥450って
    結構うれしいですよ。
    Posted by いちご忍者いちご忍者 at 2010年07月15日 13:06

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    どこのカフェにも負けません。
      コメント(2)