たまりば

東村山市 東村山市

キラッ!若手落語家サポーター

毎日忙しさに追われ、
「なんか小さな楽しみが欲しい」と思っていたら
見つけちゃいましたよ、すぐ近くで。
わたしの住む東村山市の公民館で
寄席をやっているではありませんか。

そういえば学生の頃、若手落語家さんのライブに行ったなー
キラッ!若手落語家サポーター
でもさすが公民館、若手の方4名出演されて1千円、
真打の方の回でも2千円って安ーい!(市外の方もOK)
しかも各公民館はみな駅やバス停から近く
何より普段着で行けるところがうれしい。
若手の方のひたむきさや、上を目指すパワーなどを至近距離で感じ
わたしの毎日も少しキラキラしてきたみたいです。
キラッ!若手落語家サポーター
東村山土曜寄席   これからの予定
6/12   7/24  9/11  10/23  11/27  12/25  2/26   1/16
みなさんもいっしょに応援してみませんか。いちご忍者




  • Posted by いちご忍者. at 2010年05月17日12:13

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    キラッ!若手落語家サポーター
      コメント(0)