たまりば

東村山市 東村山市

手軽な昼食にコシヒカリおにぎり

手軽な昼食にコシヒカリおにぎり
東久留米の滝山団地内にある「のりの太丸

手軽な昼食にコシヒカリおにぎり
新潟コシヒカリを使ったおにぎりが10種以上。
ねぎ味噌とかわさびツナなんていう変り種もあり
どれも具がいっぱい入っていて100円前後。
コンビ二おにぎりより大きめです。
手軽な昼食にコシヒカリおにぎり
大きな具がたくさん、五目おにぎり

こしひかり100%弁当とかまつたけ弁当なんかもあって
いろいろな種類のお米を売っている店だけに結構おいしい。
手軽なお昼に便利です。

手軽な昼食にコシヒカリおにぎり
奥のがずんだ饅頭。草大福もよもぎたっぷり。

そしておにぎりを買いに行くと誘惑される
和菓子の数々。
老舗のものには負けるけど
普段のおやつには充分なおいしさ。
ずんだ饅頭とかごま団子、新芋羊羹などもあり
つい買ってしまいます。
手軽な昼食にコシヒカリおにぎり
おいなりと巻物のセットは250円、おだんご1本40円

余談ですが、
店名に「のりの・・・」とあるのに
のりの販売スペースがとても小さいのが
いつも気になります。


  • 同じカテゴリー(多摩のランチ)の記事画像
    具がゴロッと、味わい深いカレーと座布団ナン
    子連れ歓迎、誰でも歓迎?の田舎うどん
    同じカテゴリー(多摩のランチ)の記事
     具がゴロッと、味わい深いカレーと座布団ナン (2012-09-30 11:46)
     子連れ歓迎、誰でも歓迎?の田舎うどん (2012-05-05 14:55)

    Posted by いちご忍者. at 2012年10月28日15:01

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    手軽な昼食にコシヒカリおにぎり
      コメント(0)