たまりば

東村山市 東村山市

七五三なのに朝顔?!

朝晩めっきり寒くなりました。
気がつけば、巷はもう七五三・・・と思いながら歩いていると。
え~~!!
七五三なのに朝顔?!
立川南口の福祉事務所手前で朝顔が咲いている!
それも狂い咲きで一輪・・・ではなく、たくさん。

七五三なのに朝顔?!
ネオンブルーのような落ち着いた青色で
葉っぱも深い緑。

秋の朝顔もなかなかです。


  • 同じカテゴリー(地域・地元)の記事画像
    萩山では季節はずれのアノ花が満開です。
    この夏最大のじぇじぇじぇ!
    小金井阿波踊り、水前寺清子さんも
    春の小川に早咲きの桜
    春のヘアチェンジは波の音に包まれて
    花満開ウォーキング
    同じカテゴリー(地域・地元)の記事
     萩山では季節はずれのアノ花が満開です。 (2013-10-30 19:49)
     この夏最大のじぇじぇじぇ! (2013-08-23 14:20)
     小金井阿波踊り、水前寺清子さんも (2013-07-28 17:34)
     春の小川に早咲きの桜 (2013-03-12 14:17)
     春のヘアチェンジは波の音に包まれて (2013-02-21 10:26)
     花満開ウォーキング (2013-01-31 14:31)

    Posted by いちご忍者. at 2012年10月25日09:15

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    七五三なのに朝顔?!
      コメント(0)